冬コミ終わりました!
アフター終わって帰宅しました…。アフター中、ごはん食べながら突っ伏して寝てました。
今度からもっと余裕もって準備しないとなあ('A`|||)

ブースに来ていただいた方ありがとうございました!
今回はROM島がビックリするくらいの混雑で、
来るのが大変だったかと思います。本当に感謝です・゚・(ノД`;)・゚・

今回用意した部数はありがたいことで途中で完売いたしました。
買えなかったという皆様にはすみませんです。
夏コミには間違いなく申し込むつもりですが、
その前にもROMイベントにはちょこちょこ参加するつもりですので、
またそちらでお買い求めいただければと思います。
(3月のコスエクかな……φ(.. ))